わーきゅりー

IMG_7894

ホンダわーきゅりー1500です。GL1500と同じエンジンが載っていますが本当に重いですよ。車検整備でフロントタイヤ交換と前ブレーキを清掃しパット点検は終わりました。明日は後ろブレーキとエンジンオイル、オイルエレメント、クーラント交換です。エアークリーナーも清掃です。ガソリンタンクも外さないと・・・。このワーキュリーは高校の同級生が乗っていて今でもぶいぶい言わせていますよ。タバコを吸っていた頃は大型の風防が付いているのでタバコを吸いながら走れたとか「えぇ〜〜」です。家ではタバコを止めているとかで店に来た時は職人Kから「一本、いい」ともらって2〜3本立てつづけに吸っています。「おぉ〜い〜」です。高校時代からバイクに乗り続けているクラスメートが俺を含めて4名もいます。かれこれバイク免許を取ってから50年になりますの〜。良くも飽きないで・・・です。まだ一度も一緒にツーリングには行った事がないのも不思議です。今日も2ラウンドに2台積んで車検に行って来ました。同じラウンドに10台のバイクが並び2台持って行ったのは当店だけなので2台目が終わったのは11時40分過ぎでした。待っている間は暑かったですの〜。この分なら明日も天気が良いのでは?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン