ついでに

IMG_7884

昨日の夕方からH2の1000km点検を行っています。オイル、オイルエレメント交換でエンジンオイルを抜くのでついでにH2−2型のスリッパークラッチと交換です。多少はクラッチを握った時に軽く感じます。メーカーではクラッチレバーの操作感が40パーセント程度軽く感じるとうたってますよ。H2の1000km(初回点検)での約束事でスーパーチャジャーのペラのガタと振れの点検もですが異常はなかったです。エアーのダクトとエアーエレメントを外してペラを出しますがかなり面倒です。今は1000km点検は終わっています。昼過ぎの3時ころからかなり激しい雨が降りましたが今は雨も上がり外はオレンジ色に染まっています。雨が降っても蒸し暑いですの〜やはり梅雨ですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン