今日の工場

計画停電のため発電機の修理が入って来ました。数年投げていたのでエンジンがかからない

そうでキャブレターの分解から始めます。17日はAM9時〜12時まで停電ですが今、外は

吹雪ですが被災者の方々を考えたらこれぐらいまだまだですよね。こちらの大きい会社も節電

のため生産調整や時間短縮をやってますよ みんなで何とか乗り切ろうですよねー

これまでのコメント

  1. みさ :

    ただいまこちらも停電中です!
    昨日は夜7時から9時の停電だったので真っ暗な中懐中電灯で過ごしたのですが、実家のマンションでは停電のおかげで水が出ずで軽くショックでした(-_-;)
    そして8階から眺める夜景はいつもと違い一部だけポッカリと暗い不思議な光景でした(+_+)

    被災地の方に比べたら微々たるものの不便さですが、改めて電気や水の大切さを感じる事ができました!

    計画停電やガソリン不足、スーパーの品薄状態など続きますが…がんばっていきましょう\(^-^)/

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン