ハプニングで

IMG_7841

KX250Fの前後タイヤ交換が個人的なハプニングで作業終了が夕方6時過ぎになりました。午前中にフロントタイヤを交換しフロントフォークに取り付けリヤホィールを取り外しタイヤ交換までは出来たのですが約束の11時過ぎまでの作業でした。用事が終わったのは5時過ぎでそれからのリヤホィール取り付けでした。ついでにチェーンも延びていたので一コマつめましたよ。今日は青空で天気が良かったのですが家の中はクーラーがいらないほど心地よい風が入ってきましたの〜。明日も車検に行きます。明日も天気にな〜〜れ?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン