OKでした

IMG_7833

店で車検に行くために車両を積み込む時には小雨が降っていてカワサキの薄手のブルゾンを着ての積み込みでしたが車検が終り再び積み込む時にはご覧のような青空が・・・。こんなもんですかね〜俺の人生は・・・?。昨日話題のZX-14Rは排気ガス検査はOKで最初からの検査ですがすべて合格でした。構造変更の長さも15cm長で車検証に記載になりました。前の車検の時トラックから下ろし検査場の入り口までの100Mぐらい走ったのですが2次空気装置を付けた今日の方がギヤを入れクラッチを離した瞬間「おぉ〜1400だぜ」でしたの〜下からのパワーが出ているような感じでした。2次空気装置を付けている方が低速があるのでは・・・?。一緒に積んで行ったSR400もエンジンのかかりを心配したのですがキック2〜3発でかかりこれも何事も無く合格でした。来週は今度はゼファー400シリーズの車検があります。小さくファイトです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン