大丈夫ですか

揺れが長い間続きましたが当店には被害が有りませんのでご心配なく

昨日のPM3時まで停電でしたが電気が付きテレビを見て愕然としました。この世の風景とは

思えない光景でした。一晩、懐中電灯とろうそくで真っ暗な中で過ごしましたが被災された方々

を考えると又また恵まれていると思うしだいです。

T−netのみなさんは大丈夫でしょうか? 何かお手伝い出来る事が有りましたら声をかけて

下さい

これまでのコメント

  1. 関川啓一 :

    この度の地震で被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げると共に
    心配をしております。人ごととは思えない程の地震だったと思います。
    私も仕事中で揺れが大きく立っていることもできませんでした。
    地震の備えといいますけど、いざという時なにもできない自分が
    いるなぁとつくずく思われました。お店に被害がなかったと共に
    無事だった事を共に安心しております。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン