粋な事を

IMG_7789

昨日の朝の散歩で小牧排水脇の花壇を近所の人二人で雑草を機械で刈っていました。その時はタンポポより背が高く可憐な黄色い花を残していたので花が散ってから刈るのかな〜と。「粋な事をやるの〜」と見ていたのですが夕方修理車を試乗し脇を通ったらことごとく刈られていました。黄色い可憐な花でもツツジ以外は雑草なんですかね〜?。勝手な思い込みでした。今日も2ラウンドに車検に行って来ました。今日はバイク屋さんが多くて待ち時間に情報交換をしましたよ。後ろのハーレーさんはチェンジラベルが無くマジックで書いていたら「直ぐに消えるのはダメ」でその部分が再検でした。打刻か何か・・・での事でした。また勉強になりましたの〜。私目は何事も無くでした。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン