今日の工場

冬の仕事と思ってフレームまでバラし塗装までやって組み立て来ましたが数ヶ月経つのに

ご覧の有様です。期限のないのは弱いです。

数日前 「おめがださ」と書いたのですが意味が判らないとのご質問が有りましたので解説させ

て頂きます。「おめがださ」とは「あなたたちに」になりますが自分より下の人に使い、上の人に

使ったら「何ー」と反感を買うかもです。あまり綺麗な方言ではありませんので使い方を間違い

なくです。

今日もおめがださ食料援助物資を送りました おたのしみに?

これまでのコメント

  1. みさ :

    本日、食料援助物資が無事届きました〜♪
    いつもありがとうございます m(_ _)m

    少年隊の東山紀之が「つや姫は日本で一番おいしいお米」
    と、某番組で言っていましたよ(^_^)
    おいしいお米頂きま〜す♪♪♪

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン