今日から

IMG_7746

今日から工場の整備車両が変わっています。中央に見えるのがヤマハSRX600で車検整備です。昼前から作業を始めガソリンタンクを取り外し前後ブレーキキャリパー清掃ディスクパット点検や各所の点検も終わりました。オーナーさんは「2年で1000kmも走っていないからエンジンオイル交換はいいですよ」と言う事でした。バッテリー充電、タイヤの空気圧を見て車検整備は終了です。半日コースの勢いです。その隣がD-トラッカー125でリコールのサイドスタンド交換です。これも何台か作業をしているのでスタンド交換は30分ほどで出来上がりです。今日もツナギを着ていても心地よい暖かさの天気でしたの〜。明日までは天気が良さそうで何人かのお客さんはバイクで遊びに見えられましたよ。昨日小型二輪と軽二輪の税金納付書が市から届きました。小型二輪が6000円で軽二輪が3600円に5割ほど値上がりしていましたの〜取りやすい所から取るんですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン