今日の工場



今日は朝から雨が降っていて「あ〜あ^」^」です

作業員Kは青いハーレーの車検整備も出来、車検場に何時行くか?問題はハンドル幅が4cm

長いので構造変更でしょうね そうすると自賠責保険に問題が出て持ち込みの日がおのずと

決まりますが 作業員Yはスクーター150の中古整備をしています。キャブレターを外すのに

外装カバーを全部外さないとキャブが出てこないので面倒です おまけにカバーのツメが欠けた

りしたら最悪です。夕方になって外は冷えて来ました。春はまだですかねー

これまでのコメント

  1. 原山のベンジャミン :

    3月になり、バイクシーズンもいよいよ本格化してまいりましたね。てへ。
    その為、おバイク屋さんもどんどん忙しくなってきそうな気配がしている
    今日この頃ですね。関東の方はバイクに乗られている人が気持ち良さそうに
    走っていく天候になっています。早くあたたかく、日差しの気持ちいい春が
    くるのを切実に願っています。
    遅れましたが、多大なお荷物大変ありがたく、お頂戴いたしました。
    へばの。

  2. るみ :

    作業員Yさん、お風邪は大丈夫ですか?(^^ゞ
    寒かったり暖かったりで、体調気を付けでの〜(^.^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン