泣きました?。

IMG_7718

今日も2ラウンドにトライアンフサンダーバードストリームを持って行って来ました。すべて順調に検査は進んだのですがライト検査でライトの光軸が許容範囲に収まらずライトだけ再検でした。何時ものよに検査前に隣の建物の整備振興会さんでライトの調整をしてもらってから検査を受けるのですが調整してもらっても×でした。再び振興会さんでライト調整を・・・。国産車と違ってそれぞれのライトの微調整が出来ません。ライトの上下調整も真ん中に左右同時に動かすボルトが有るだけで左右(光軸)の調整も微調整が出来ず振興会の係りの方も悩んでの調整でした。「ライトとライトの間隔がもっと狭かったら1灯式で検査出来るのですが・・・」と検査官さんからは言われたのですよ。1灯式で測れたなら一発合格だと思いますよ。調整してもらい再び検査コースへ「左のライトはバッチリ合っているのに右が・・・」でした。三度予備検査で調整してもらい3度目の検査コースへ今度はそれぞれのライトがばっちりでやっと合格印を頂きました。10時半スタートで合格印を頂き書類を窓口に出したのが12時前でした。泣いて合格印がもらえるなら泣くのにな〜でした。天気が良くて待っていても気持ちが良かったのですが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン