またまた咲きました

IMG_7708

2〜3日まで工場の中二階で越冬していた名の知らない花です。ここ1週間で咲始め今はかなりの花が開いていますよ。この場所に移転して来た時に我が家の隣の奥さんから頂いた鉢です。もう7年ぐらいなりますかの〜?。毎年ちらほらとは花が咲くのですがこんなに咲くのは初めてです。昨日から我が家の玄関に置いています。E子さんからも「すごく綺麗だの〜」でした。特別に肥料や水をやった訳でもなくただ工場の中二階に置いていただけで・・・。中二階は冬でもほんわか暑く逆にガソリンのニオイガ植物には・・・?。今日は暑いので半袖のTシャツ一枚でも良い位ですよ。店を開けているので何人かのお客さんが遊びに見えています。明日は休みますかの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン