最後の

IMG_7694

今週最後の車検整備が終わり明日またまた2ラウンドに車検に行きます。このZZR1400が今週最後の車検になります。後は連休明けですかの〜?。車検に関しては予定以上の出来ですよ。今日も2ラウンドに2台持って行ったのですがユーザー車検の方たちが4台前に並んでいて2台目が終わったのは昼12時に15分前で2ラウンドで一番最後でしたの〜。今は前と違って順番が来るまで日向ぼっこしながらのんびりと待っています。前はトラックの前にお願いして挟めてもらっていたのですが歳ですかね〜?。今日も天気が良くて何よりでした。しぇばの〜(またね〜)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン