母から



母から「おめがださ」差し入れだど メーンが季節にはチョット早い笹まき(ちまき)だど

その他、赤飯、野菜、多分つくだに後は箱を開けてのお楽しみ?顔が似ている看護師さんには

小手紙付きです。母いわく「子供は幾つになっても子供だ」そうです。二人とも30過ぎているの

に〜〜 

業務連絡 米の無くなった所は連絡を

これまでのコメント

  1. 担当営業M :

    ・・・「おめだがさ」とは一体・・・?(@_@;)

  2. るみ :

    きっと私に届くはず(^3^)
    いつもありがとうございます
    こちらでは、なかなか売ってない→買えないなので、ありがたや〜ありがたや〜です

    年が増えて行ってる、大きな子供ですが(笑)
    楽しみに待ってます

  3. みさ :

    きっとうちにも届くはず(^3^)
    わ〜笹まき好きなので嬉しいです〜♡
    とか言って、うちには届かなかったりして?(笑)
    ほんと山形からの物資にはおいしいものたくさんなので
    毎回、感謝感謝ですm(_ _)m

    子供は幾つになっても〜の言葉に
    たっぷりの愛情を感じます(^_^)
    荷物楽しみにしてますね♪

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン