週が変わり

IMG_7688

週が変わり整備車両も変わっています。手前がGPZ1100で車検整備中?ですが明日ガソリンホースが入荷したら終了です。隣がZZR1400でこれも車検整備です。明日には整備終了の予定ですが・・・?と言う事で。後ろはガソリンタンクが外れていますがZRX1200のZ40周年記念限定車オーリンズ仕様です。これも車検整備中ですが明日終了予定ですよ。今の所、連休前まで入庫分すべて車検取れるはずですが・・・?。それ以外の修理もでかしますよ。泣きを入れないで。今日も天気が良かったですの〜朝一でスクリーン交換に見えられたお客さんは「まだ 寒いの〜」でした。明日もまた車検場に出没しますよ。お楽しみに???。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン