週初めに

IMG_7681

週初めに工場の整備車両が変わっています。手前がエルミネータ400で車検整備です。オイル関係は全部交換して下さいとの事でしたので手始めにエンジンオイル、オイルエレメントを交換していますよ。隣がZZR400です。これも車検整備で今日入庫して来ました。エルミネーターにしろZZR400にしろ最近はあまり走ってるのを見かけなくなりましたの〜?。もう少し持っていたらとんでもない値が付くかもの〜?です。今日は時折ぱらぱらと雨が落ちて来ます。肌寒いですよ。昨日は2時過ぎに突風が吹き工場内にも桜の花びら舞って入って来ました。綺麗でしたが・・・今朝掃除が大変でしたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン