ブレーキディスクパットを

IMG_7660

車検整備でブレーキディスクパットを秘伝のタレ?で磨くとご覧のようにパットのカス?が・・・指のしわや爪の間に入ってコ汚くなります。風呂に入ってシャンプーすると多少は綺麗になりますが週何台か車検整備すると綺麗な手にはなるヒマがありませんの〜?。めんごちゃんからも嫌われそうですの〜?。ゴールデンウイークまで後2週間ですが毎日車検整備車が入庫して来ます。嬉しい悲鳴ですがその内泣きが入るかもの〜です。とにかく連休まではふぁいとです。今日は本当にポカポカ陽気で工場の入り口は開けて作業をしていましたよ。明日の車検は雨ですかの〜?。

これまでのコメント

  1. めんご母 :

    めんごも、連日の土いじりで手が汚れたりですが。嫌われないと思いますよ(^^)
    今日はライムグリーンのペンを、ジジジジって言っていましたよ(*^^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン