爆咲?

IMG_7637

前出のシクラメンです。とうとう爆咲?になりました。もうつぼみもなく全部咲きました。後は・・・だけです。でも爆咲になったのだから良しとしなければパヤパヤとしか咲かない場合も有りますから誰かさんの人生のように?。花が散ったらカリンの木の下に地植えしますよ。

IMG_7640

昨日下駄箱の上に置いていたシクラメンも地植えしました。毎年雪が降る前に地植えから鉢に移していたのですが今年は夏過ぎに鉢に植え替えたら冬に花が咲きますかの〜?。ささやかな楽しみです。今日は昼前から雨が降り出しました。久々の雨ですの〜。工場の中はバイクであふれています。もっと整備のペースを上げないと・・・。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン