今日だけで

IMG_7635

今日だけで4台の車両が入って来ました。んん〜〜です。車検整備に2台とタイヤ前後交換フロントフォークスプリング交換にキャブレターオーバーホールとフロントタイヤ交換です。2月は雪が無かったせいか車検など忙しかったのですが3月は中だるみのように少しのんびりでしたが昨日から掛けて車両が溜まりつつあります。今週中4台全部でかす勢いで頑張りますかの〜?。その他に前から手掛けている整備車もありますので寝ずに・・・?。それは出来ませんの〜。今日は日差しが暖かかったですの〜。春本番ですかね〜?。廃車したい方は金曜日までですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン