今日明日なら?

IMG_7615

S君から広島に旅行に行って来たとかで何十年前に一斉風靡した「広島名物〜もみじまんじゅう」のお土産を頂きました。E子さんに言わせると「何で店までお土産買ってくるな〜」だそですがS君が優しい人かそれとも一杯買って来たので・・・?か友達いないか?。本当の所は聞けませんの〜。ありがたく頂きますよ。中身は浅草の人形焼きに似ていますの〜?。下のまんじゅうは当方では有名な東根まんじゅうです。中は白あんですよ。彼岸に我が家の仏壇に上げたのを持ってきました。疲れているあなた甘い物を食べて「ふぁいと」です。今日明日ならまだ有ると思いますが無くなり次第ごめんです。

PS 整備中のゼファー750ですがエンジンが無事に何事もなく掛りました。明日車検に行こうと思って予約を入れたのですが明日、明後日と一杯で車検の予約が取れませんでした。月曜日の2ラウンドの予約を入れてますので月曜日までお待ちくださいませ〜誠に申し訳ありません。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン