ほ〜たらかしで

IMG_7612

何時もは我が家の外に置いておくのですが雪が降る前に工場の中二階に避難させて越冬させているシンビジュームです。中二階に上げる前からつぼみが有るのは判っていたのですが昨日気付いたら部品の間でご覧のような黄色い花が咲いていました。中二階はシンシンと冷え込む時もほんわか暖かいですよ。昨日から下の工場に置いています。ど〜ぞご覧あれ〜。バイクの間では似合いませんが?。名前が分からない鉢がも〜3鉢上がっています。その一鉢にもつぼみがふくらんでいますよ。また楽しみが増えました。春過ぎたら中二階はかなり暑くなるのでそれまでは下ろしてやらないと・・・。今日は雨が降ったり止んだりで忙しい日でしたの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン