今日は

IMG_7609

ゼファー750の続編です。昨日は吸、排気バルブクリアランスも合わせオイルクーラー、イグニッションコイルなどを取り付けていました。今日はヘッドライトユニットやハンドルにハンドルスイッチストッパーの穴を電気ドリルで開け左右スイッチの取り付けも終わりました。明日は取り付いているフロントブレーキキャリパーを車検のために清掃点検します。後はキャブレターを取り付けるとエンジンが掛けられるかもの〜?です。何とか今週中にエンジンが掛るようですの〜。ハンドル交換したのですがケーブル類とフロントブレーキホースはこのままで行けそうですよ?。今日の昼休みに陽気に誘われてE子さんと二人で墓掃除をして来ました。彼岸のためにです。松の葉がゴミ袋一ツ半になりました。今日は外の方が暑かったですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン