気を使いながら?。

IMG_7595

休み前にピストン交換などを行っていたモトクロッサーのKX250Fです。休み前にエンジンは組み上がっていたのですが昨日その他の付属部品を組み付けて完成でした。一度走って見てからオーナーさんに渡そうと今日の午前中にスワンパーク脇の散歩コースを200〜300mぐらい走りました。人の居ない所で周りを気にしながらです。おまわりさんが来たら「こらこら」ですからの〜?。ナンバーも無いので。かなり綺麗にエンジンは吹け上がりました。これならOKです。昨日の朝の散歩でグランドゴルフ場にゲート?の旗を立てている人たちがいたのですが今日早速グランドゴルフをしている人たちが20名ぐらい居ましたの〜。春ですね〜。待ちかねたライダーの方々も「まだ寒いの〜」と言ってバイクで何人かは遊びに見えられましたよ。まだですかね〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン