あれ〜?

IMG_7592

朝2階から外を見たら雪が降り白くなっていたのでもっと積もると思ってAM9時スタート1ラウンドの車検に完全防寒具上下と長靴を履き来たのですがご覧のように空振りです。ストーリーでは車検の順番を待つ間雪にたたずむZ2のはずでしたが・・・。順番はバス、大型トレーラーの3番目でした。バスやトレーラーは検査に時間がかかるので気長に待たないと?。今日のZ2は何事もなくすんなり合格でした。たまにはこんな事もないと・・・。だんだん春ですの〜雪が降っても直ぐに溶けますよの〜。今なら車検整備は早いですよ〜。混まない内にど〜ぞ〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン