14.5cm

IMG_7548

もう何日かで誕生日が来るめんごちゃんに準備した14.5cmのシューズです。隣で「おんなの子だよ〜」と言う声も・・・。カワサキのじじいはこの色でないととふつ〜の色のシューズです。カワサキ色は89年式ごろのレーサーレプリカのZXRシリーズのカラーリングですの〜。今のレーサーレプリカはブルーがブラックに変わりましたが・・・。届いて娘が「えぇ〜」と言う前に予告と言う事で・・・?。今日も時折吹雪の寒い一日ですよ。今夜は「一日の会」が有りますよ。都合の付く方キャンドルさんまでGOです。先発隊?の経理さんたちはもう行きましたよ。今日卒業式が有った高校は謝恩会が有るので飲み屋さんは賑やかですかの〜?。

これまでのコメント

  1. めんご母 :

    ライムグリーン色を見ると、じぃじの色と教え込んでいます。
    靴を見せてまた教え込みますね〜(*^^*)
    まだ届いてないけど、ありがど〜(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン