棚づくり

IMG_7541

今日は職人さんのリクエストで修理車のカウルや外した部品を置く棚を作りました。何時も行っているホームセンターで材料のコンパネと棚受けを買って来てからの作業開始です。棚の長さが1m50cm位必要なのでコンパネしか無く一枚物のコンパネをのこぎりで切って・・・今日一日かかりましたの〜。そのおかげで棚を三か所作りましたよ。一か所が職人さんの作業台の後ろです。

IMG_7540

早速、職人さんが今、作業中のH2のカウルとを置いていましたよ。今朝も雪で白くなっていましたの〜。今も雪が降り続いていますが明日の朝は雪抜けから始まりですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン