明日まで

IMG_7536

「明日まで〜」とモトクロッサーKX250Fの前輪2本が持ち込まれました。ヨリ取り(振れ取り)だそうです。タイヤ、チューブを外しご覧のようなヨリ取り機?に取り付けホィールを回しながらニップル回しでニップルを締めていきます。最初は縦ブレでそれから横ブレを取りますよ。新品のリムなら楽なのですが使用済?でリムにへっこみが有ったら綺麗には振れは取れませんの〜。あしからず です。もう2本のヨリ取り作業は終わっていますよ。朝起きたら雪で白くなっていて久々の雪抜けをしました。昼過ぎには雪は解けてしまいましたの〜。地面が暖かくなって来ましたかね〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン