んん〜これでは?。

IMG_7535

知人を返して去年の春に「も〜乗らないからと・・・」と頂いて来たカブ70です。中古を探しているお客さんが現れて「丁度良い?のが有りますよ?整備するので出来たら見に来て下さい」と言う事になったのですがいざエンジンを開けたらご覧のようにダイナモのフライホィールが赤く錆びていてエンジンが回る状態ではありませんでした。そう言えばカブを積んでくる時にオーナーさんが「エンジン掛らなくて自分で直そうと思って色々バラしたんですよ。外したナットとかボルトはこの箱に・・・」でカブと一緒に箱も積んで来たのですが今ヤットオーナーさんの言った事が理解出来ました。多分オーナーさんも何処からかもらって来て直そうと向かったのですがこれではとなったと思いますの〜?。新しいフライホィール交換では中古車価格では足が出ますし・・・。エンジンが掛らないのはピストン、ピストンリングを交換すれば掛ると思いも〜う部品は取っていますし・・・?。あぁ〜どうしますかの〜もうしばらく考えると言う事で。昨日と変わって今日は冷たい雨が降っていますよ。またまた あぁ〜〜です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン