行って来ました

IMG_7514

昨日AM6時39分スタートでカワサキテクニカルアドバイザー

新技術講習会に仙台まで行って来ました。AM10時開始でしたが

10分ぐらい遅刻で申し訳なく思っています。スタート時に家の前

を雪抜けし酒田から新庄経由の村山まで雪でのろのろ運転でした。

講習内容はメーンが今発売になっているZX−10Rで去年スーパーバイク世界選手権で連戦連勝で今の10Rはかなり技術的にフィールドバックされているとかでこのままでも十分戦えるそうですよ。挑戦してみたい方は台数に限りがありますので今が買いですよ〜。

講習会はPM5時まででなるほどと思った事が何件かあり講習内容はこれから参考にさせて頂きます。帰りは村山から新庄までアイスバーンでこれまたのろのろ運転でしたの〜。家到着はPM8時半過ぎでした。今日は通常通り作業をしW800の車検整備を完成させました。明日予定通り2台車検に行きますよ。天気が心配ですが?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン