2台目の?。

今週2台目の車検整備を行っているW800です。ついでにガソリンタンクを外しているのでリコール

のインジェクターホルダー左右交換です。ホルダー交換はかなり面倒です。左右のエアークリーナー

ボックスを外しインジェクターをも外してからですよ。ホルダーはホルダーでぴったりとシリンダー

ヘッドに張り付いている感じで無理にこじってもシリンダーのフィンを欠いては・・・。ホルダーは

ゴムで出来ているのでカッターナイフで切ってもそれまでだったのかもの〜?です。リヤブレーキ

の清掃や点検が終わり今はリヤホィールと左右マフラーは取り付けました。後はフロントブレーキの

清掃点検です。明日はカワサキ技術講習会に仙台まで行くのでこのW800は木曜日に車検整備

完成と言う事で。金曜日に天気が良かったらこのW800と前に整備したNinja400と2台車検

に行きますかの〜?。PM3時過ぎから雪が降ったり止んだりで今は道路が白くなっていますよ。

明日の朝は???。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン