ついでに?

先週から作業しているKX250Fです。ピストン、ピストンリング交換、吸、排気バルブの点検や

カーボン落としが終わりエンジンの組み立ても終わりました。ついでにスイングアーム、リヤサス

ペンションロッドの点検でメーンフレームにエンジンが載った状態で後ろ側は全部外れています。

リヤサスペンションの下のニードルベアリングは錆びていてスリーブと共に部品交換です。

スイングアーム、ロッドのスリーブとロッド取り付けボルト、両端のオイルシールも交換です。

これでスイングアームとかリヤサスがスムーズに動くはずですが・・・。シーズンが始まればのんびり

とあれもこれもとはいかないのでOFF中にですかの〜一気に整備するのは。

今日は朝から冷えこんで店に出てくる時は道路が鏡のようにテカテカで車はのろのろ運転でした。

バンのABSも信号で止まるたびに「ゴトゴト」と働いていました。

今日は「一日の会」があります。都合の付く方これからでもキャンドルへGOです。経理さんたちは

も〜う行っていますよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン