でも 助かる〜



二日に一回通っているコインランドリーです。昨日、朝ご飯を食べている時にE子さんが発した言葉

です。「でも 助かる〜」「ん〜う〜」でした。今まで?発した事がないのに多分?。店から車で10

分足らずの所に有るコインランドリーなので当たり前のように自分の役目だと思っていたのでなおさら

です。ビックリして聞き直したほどでした。でも嬉しい気持ちも・・・。やはり言葉で発しないと・・・?。

結婚してからず〜〜と共稼ぎで今は夫婦二人暮らしのため日中は火の気がないので部屋干しが出来ず

コインランドリー通いが・・・ただ一つだけ困った事が乾燥が終わっても取り来ないでそのまま機械の

中に・・・「終わったままの洗濯物は出して下さい」とは書いてありますが人の家の洗濯物を触るのも

嫌なので掃除のおばさんに頼んだりもしますがいなかったら再び訪れますよ。機械が空いていない

時は。防犯カメラも有るんですよの〜・・・。今日は雪が降らなかったのですが相変わらず寒いですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン