笑ってしまうほど?



一晩で笑ってしまうほど雪が積もりました。家の前も凄く積もりE子さんが雪抜けを手伝ってくれま

した。店の駐車場もご覧のあり様です。工場の入り口から出てスノーダンプで雪抜け開始です。2/3

抜けた所で職人Kが出勤して来たのでバトンタッチしました。久々に大量の汗をかきましたの〜。

風邪をひくと悪いので下着を交換した次第です。写真の車は経理さんのですが昼過ぎまでこの

状態でしたよ。「走ったら雪落ちんなんね〜」と言っていましたがウインドーぐらいは雪を落とさ

ないと危ないですよの〜?。昼過ぎからは溶けだして道路はぐちゃぐちゃでハンドルをしっかり

握っていないと何処へ行くかでした。今は風が出て来ています。これで冷えたら・・・?。今日も

早く帰ろう〜と。

PS Dさん 新年会の話し立ち切れのようですが・・・?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン