偶然にも



昨日話題にした時折チャーハンが今日の弁当でした。偶然にもです。我が家にはパソコンがなくE子さ

んの勤め先に行かないと俺の書く?ブログは見られませんので。具沢山のチャーハンで味はそこいら

辺の食堂よりは・・・?。チャーハンに何時のもゆで卵と今日はKAYさんから頂いたカワサキの名入り

のりんごです。頂いたりんごは4〜5個仏さんに上げていたものですよ。めんごチャンが居た時に

転がして遊んでいたので「あれ〜〜」と思いながら皮をむいたのですが痛みもなく中は蜜が入って

いて美味しかったですの〜。PM3時過ぎから雪が降り出しましたが今は止んでいます。車は

白くなっていますが。やっぱり雪が降るんですよの〜。寒いですもの。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン