プレゼントされました

今日は最高の天気です。鳥海山にこんなに雲がかからないのも年に何日もありません

自然からのプレゼントでしょうか。みなさんにお裾分けしたい気分です どうですか?

業務連絡です ガォー様が無事、今日抜糸しましたご心配なく

これまでのコメント

  1. みさ :

    うわぁ〜!!! 鳥海山すっごいきれいですっ♪
    青い空と白い雪のコントラストがまたいいですね〜
    私もいつかこんなに素敵な写真撮りたいなぁと♡
    なんだか写真見ただけで嬉しくなっちゃいました(^_^)

    おGちゃん無事抜糸されたんですね!
    お正月は痛々しい感じでしたが、経過良好でよかったです(^o^)

  2. るみ :

    お見事な鳥海山
    いつもより多い雪に青空は、また自然からのプレゼント??

    ガオ〜様の抜糸傷が1つ増えちゃったけど、良かったです

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン