今年最後ですかね〜?



車検コースに入る前に隣の建物の予備検査場でライト調整をしてもらうために順番待ちをしています。

並び始めた時は前に7台の車がありました。検査内容が変わり年式によってはライトが下向き検査です。

検査器具が一台で上向きと下向きの対応に時間がかかりおのずと一台の調整に時間がかかるように

なりました。も〜う30分は待っていますよ。寒いですが晴れているのでまだ良しとしないと。

予備検で回転を上げないと光度が足りず車検でのライト検査ではエンジン回転を4000rpmぐらい

まで上げて〇でした。反射鏡では検査官さんが2〜3回メジャーで測っていました。4cm×4cmで

反射鏡の面積が辛うじてOKでした。さすがプロです見てないようで見ていますの〜検査官さんは。

今年最後の車検ですかの〜?。予備検のお姉さんから「えぇ〜〜今車検取んな〜春の方が良いなん

ね〜?」と言われてしまいましたよ。やっぱり〜です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン