原チャリ屋?

日曜日に今度はホンダシャリー50が入って来ました。シャリーも出てから40年近くなるんですかね

〜?。スクーターが出る前、車体を低くしカブのエンジンを載せて女性用として発売したんですよの〜

?。当時、女性の方に何台か買って頂いた気がします。この後にホンダラッタターとかヤマハのパッ

ソルとかが出て爆発的に売れたんですよの〜。シャリーも何年かガレージで寝ていてこれからエンジン

が掛るように整備します。取りあえずガソリンタンクの中がサビているのでサビ取りから作業開始

ですがダックス70からやらないと・・・?。写真手前はダックス70のフレームです。逆さまです。

サビ防止の下塗りは乾いたので天気を見ながら本塗りに移りますよ。最近では珍しい程に原チャリ

が集まって来ています。「よ〜原チャリ屋」と言われそうです。シャリーもまたいじるとは思って

もいませんでした。カブのエンジンが載った昔のバイクを改造するのが静かなブームのようですの〜。

改造費も安いですから・・・?。ちょっとだけ先取りですかの〜。今日は非常に寒いですよ。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン