寒さには?



E子さんが7月の終わりころにカリンの木の下に植えた名も知らない花です。一度、盆前に暑さ?で

枯れそうになり肥料をやっていました。そしたら息を吹き返したように見るみる内に元気になり綺麗に

咲いていたのですがここ何日かの寒さでパワーダウンのようです。所々枯れてスカスカになって来まし

たの〜。逆に何時までも綺麗に咲いていたら不気味ですよの〜?。来月には雪が降るはずですので?。

昨日と変わって今日は晴れているのですが寒いです。昼ごろにバイクで見えられたお客さんは「今日

が休みなので乗ったら寒いの〜」と工場のストーブに温まっていました。「ストーブから離れんな

やなちゃ〜」でしたよ。昨日見えられたお客さんはポカポカ陽気で「今年最後だがもの〜バイクさ

乗るのは?」と寂しい事を言っていましたの〜。だんだん「んん〜〜〜」が長くなりそうです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン