じゃじゃじゃ〜〜ん

上から60分耐久レース(泥で悪コンデションのため30分に短縮)のスタート風景ですが時間が

まだ有るためにのんびりしてますの〜?。次のは我が愛車のKX85−Ⅱで耐久90分(60分に

このクラスも短縮)を走り終えた状態です。そして次のはジャジャジャ〜〜ンです。サプライズの

出来事が起きました。そうなんです90分耐久レース(レーサークラス)?優勝なんです。えぇ〜〜

俺が・・・?です。スタートでお客さんの一人のエンジンが掛らず必死にキックしているようでしたが・・・

代わりに俺がキックしたら2〜3発で掛りもうその時は一周遅れでした。それから走り出し泥をけち

らしながら走りました。殆んど2速か3速で走り続けましたが泥でスタックするとオーバーヒート

気味になりラジエターのクーラントがのろしのように・・・モクモクと白煙が上がりましたの〜。

そのまま走り続けてもエンジンが焼けつくのでピットまでクーランと入れに2回もどりましたよ。

どうせ入賞しらないと思っていたので愛車を洗ったり片づけていたら経理さんが「兄貴、表彰式で

名前呼んでるぞ^」と迎えに来たので俺が〜〜でした。長いライダー人生で最後の優勝ですかの〜。

優勝賞品は野菜の詰め合わせでこれに魚介類をたしたら二鍋分の寄せ鍋が出来る程にでしたよ。

今日は天気が良く愛車からウエアー、バンまで全部洗い終えました。カワサキスタッフさん

販売店さんご苦労様でした。おもしぇけの〜〜でしたよ。

 

 

 

 

これまでのコメント

  1. めんご :

    優勝おめでとうございます〜(*^^*)
    今度走ってる所、見に行きます。ヘルメット被ったら分からなくて泣くかも(笑)
    許しての〜
    けがしないように、楽しんでバイク乗りしてください(^^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン