積み終わりました



明日のカワサキ運動会参加のためにバンに愛車のKX250Fと90分耐久レースで走るKX85−Ⅱ

を積み込み終わりました。雨の晴れ間を見てです。明日も雨ですかね〜?。雨なら菅生は泥沼になり

走れませんよの〜。当店からも4名のお客さんが90分耐久レースに参加しますよ。そのために泥で

スタックしたら直ぐにお客さんの所に駆けつけられるようにとKX85なんですよ。ヘルパーとして?。

これは職人Kのアドバイスです。目を吊り上げては走りませんよ〜〜?だ。

カワサキ運動会の始まりは十数年前になりますかの〜?。カワサキの営業所がまだ仙台に有ったころ

カワサキに乗っていてモトクロスやエンディーロレースに出ても勝てないならカワサキ車だけ集まって

レースよりもっとレベルの低い運動会では・・・となったのです。メーンは社長、店長レースでしたが

いつの間にかかなりの台数が集まるようになりましたの〜。考えて見たら今年初めてのレースです。

明日は怪我しないように楽しんで来ます。経理さんもうどんを煮てくれるとかで全員参加で明日は店を

休みますよ。用の有る方は月曜日にお願いします。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン