KMX200



「足つきの良いオフ車はないですか?」と言われ思いついたのがガレージで眠っているKMX200で

す。KDX200が発売になる前の87〜90年まで売られていた車両です。後ろのリムが17インチな

んですよ。KDX200は今のモトクロッサーと同じ19インチですが当時メーカー選手のマシンも17インチが有ったような?。またがっても低い気がしますよ。2サイクルエンジンなのでこれでエンディ

ロレースにもノーマルクラスで出られましたよの〜。エンジンは回りましたが泥に埋まり、のたうち

回ると簡単にオーバーヒートしてクーラントが吹き上げりましたの〜。泥んこレースは苦手な車両でし

た。シリンダーベースガスケットが吹き抜けガスケット交換が必要なので腰上をバラさないと・・・。

まだエンジンのガスケットやピストンリングが部品として来るので「えぇ〜〜」でした。でも

ピストンは無かったですの〜。フロントフォークブーツもまだありました。びっくりぽんです。

もう少し綺麗にならないたと職人Kが奮闘中ですよ。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン