イッヒヒヒヒ〜



「よ〜し走りいくぞ〜」と言う事で3時前からセフティーパーク最上川にKX250Fを積んで行きまし

た。もちろん走っている人は誰もいません。貸切状態ですよ。土曜日に同じ所を走って来たNさんは

かなりの水たまりが有って泥だらけになったよ〜」でしたが今日は気になる水たまりも無く走りやす

かったですの〜。5周の3ヒートで許してやりました。走り終わってKXを洗っていたら辺りが真っ暗

になって熊の餌食にならないかとハラハラでしたの〜。山の中は5時過ぎたらだめですの〜。街灯も

ないので・・・。これからは昼過ぎからでも行かないと日暮れが早いので・・・と反省しています。

今日も満月ですか?。満月のペースが早い気がしませんか??。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン