好きな風景です



午前中に納車が有り遊佐町まで配達に行って来ました。あいにく鳥海山の上の方は雲で見えませんでし

たがこのあたりから鳥海山を見るのが好きなんですよ。「おくりびと」のロケ地も近くに有りますよ。

主人公が河原でチェロを弾くシーンですが今でも土手にその時座った椅子が有りますかの〜?。

鳥海山を少し上った所に東京から引っ越しして来ておばさんが一人でやっているパン屋さんが有った

り窓から見る鳥海山を一枚の絵のようなした喫茶店が有ったりで・・・毎日何気なしに見ている鳥海山

ですが近くに来ると大きさが分かって良いですよの〜。今日は雲が有ったのですが所々青空でチョット

だけ暖かい天気でしたの〜。明日は泥んこ覚悟で走りに行きますかの〜と自分に言い聞かせています。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン