ダックス70

夏の初め?にダックス70の中古車を頼まれたのですが見つからず何年前からレストアをお願い

されていたダックス70が部品欠品で当店ガレージに・・・。オーナーさんにお願いし譲って頂く事に。

車両全体が凄いサビで全バラしました。前から少しずつ作業しておりますよ。フレームはサビを落とし

サビ防止の塗装をし今は下塗りをしています。塗装はFさんからやってもらっています。エンジンも

車体から下ろし腰上はバラしました。今はクランクケースが鏡のごとく光るように磨いていますよ。

かなりの日数を待って頂いているので最高の仕上げでダックスを作らないと申し訳ありませんので。

自分なりに楽しんで作業している気がしますの〜。40年前の開店当時にホンダモンキー50が

発売になりZ2のオーナーさんたちからこぞってモンキーを買って頂いきました。エンジンを

ボアップしたり手動クラッチを付けたりで改造が大流行りでしたの〜。改造パーツも沢山あり

ましたし当時有料道路鳥海ブルーラインが原付200円で競って走りに行ってましたの〜。

中にはこけてSOSも懐かしい思い出ですの〜。今日は午前中は晴れていたのですが昼から雨が

降ったり止んだりで忙しい天気ですよ。寒くもなりましたし。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン