黒森産



朝持ってきた時には4倍ぐらいのさつま芋が有ったのですが今は残りわずか3本になりました。

昼、家に帰った時にE子さんから「さつま芋食べたけ?。どげだけ?」でしたが「まだ食べた人

いないから・・・」夕方から何時ものお客さんたちが集まり今日はシュークリーム?の差し入れも

ありで。この他にさつま芋で「今日は来て良かったの〜」と言う人も。特に職人Kは「んめ〜

さつま芋だの〜」とバグバグ食べていましたよ。中にはさつま芋の皮をむかずに食べる人も・・・。

2〜3日前に黒森のS君からもらったさつま芋で夫婦二人暮らしには余るほどの量で今朝E子さん

がふかしてくれました。「違う品種も植えているから生ったらまた持って来てやるの〜」でした。

何時ももらってばかりいるので買っても良いよ〜とは言うのですが・・・?。E子さん、すごく

んめ〜〜芋らしいですよ。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン