はららご丼

当地域ではイクラの事を「はららご」と言います。もちろん鮭の卵ですよ。一昨日の夜の食卓です。

大好きなんですよ「はららご」がE子さんも分かっていて夜のご馳走に・・・。「はららご」にタレも

付いていたのですがそれだけでなくE子さんの一手間と+愛情ですかの〜?。本当に美味いですよ。

ご飯と同じぐらいの量をかけて食べます。E子さんはこういうのが苦手なので自分だけのご馳走です

よ。ボールに一つ作るのでご飯3杯分はありますよ。三日かけて食べます。はららごの他にあさり

汁、ギョーザに油揚げ、こんにゃく、昆布、シイタケなどの煮しめです。良いものを食べています

かの〜?。食生活は充実していますよ。好き嫌いはないので。

今日も2ラウンドに車検に行って来ました。待っている間にぱらぱらと雨が落ちて来たのですが

雨具を着る程でもなくただ混んでいて並んでから検査が終わって出て来るまで一時間はかかり

ましたの〜金曜日は混むようですよ。日本一暇な車検場の汚名返上ですかの〜?。

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン