またまた差し入れを



「リヤブレーキから音が出るようですよ」と先月当店までDAEGを乗って来て置いていたのですが

リヤブレーキパット交換も終わり昨日特急電車に乗って村上から取りに来ましたよ。「お土産です」

と新潟の銘酒を差し入れにいただきました。そう言えば去年の今頃も差し入れに新潟の名酒をいただ

き一泊ツーリングに持って行き宿に着いたとたんビールの他に「この酒は冷が美味しいから」と

みんなでいただいた来ましたの〜。「風呂から上がったら飲むから取って置いての〜」と言われて

いたのに飲んだら勝ちと言う事で飲めなかった人も・・・。宴会が始まる前に出来上がった人も・・・。

今年のツーリングにも持って行きみんなで大事に飲みますかの〜?。差し入れありがとうございま

した。何だか写真の飾り方が変ですかの〜?。今日も忙しい天気でしたの〜。2ラウンドに車検に

行く時、両羽橋を渡っていたら突然の雨が・・・雨具を着るのを覚悟したら車検場に着いたら晴れて

ラッキーでしたの〜。今は強い雨と風が・・・。明日も車検に行きますが雨ですかの〜?。

 

 

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン