今日も



今日も10時30分スタートの2ラウンドに車検に行って来ました。写真は予備検査場前の風景です。

7〜8台の車が順番待ちをしております。バイクは上向きのライト調整だけなのですが順番を・・・。

この風景を写真に撮っていたらお客さんの車屋さんが「何で写真取ってんな〜」「ブログ書いている

ので〜」「ど〜うやると見られんな〜?でも俺パソコンもいじられないし携帯も昔のだし・・・」

「・・・・・俺だって最低限しか動かされないよ〜」時代に乗れないような会話でしたの〜?。

車検コースは前に大型トラックの新車とかバスとかが順番待ちでその後ろ6番目でした。秋空の

天気で待っているのも苦にはなりませんでした。車検が終わるのに40分ぐらいかかりましたよ。

今日も何事もなく合格でした。予備検のお姉さんから「行ってらっしゃい〜」が効いたんですかの〜。

俺の後ろのハーレーさんはウインカーの位置とかマフラー音とかで何か言われていましたが明日は

我が身と言う事で?。青空だったのですが3時丁度に雨が降りましたよ。天気予報通りです。

午後から・・・。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン