ふと?

先週、話題にしシートのあんこ抜きした車両ですが工場の片隅に置いてあります。

毎日のようにヘリに目がいきます。スポンジを削る時にもう少し丁寧に削れば良かったかな〜?と。

今日再びシートの皮を剥ぎへりを今度はカッターナイフで落しましたよ。前よりは幾分良くなった

気がしますが・・・?。また眺めていたらもう少し・・・?。になりますかね〜どうしても目が行くん

ですよの〜。なかなか職人にはなれませんの〜。

PS 秋の一泊ツーリングに行きますよ。工場のホワイトボードには書いていますが今記載されて

氏名で旅館の予約人数に達する勢いです。予約を入れた旅館を後で調べたら全室で7部屋しかなく

これ以上増えたらおそらく宴会場に雑魚寝かもの〜?。一応 日時は10月10〜11日です。

集合場所は鶴岡物産館AM9時です。参加したい方はお早めにボードにお書き下さいませ〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン