今日の工場



10Rの色変え作業も終わりに近づいています。作業員Yは10Rの後ろでKLXのシリンダー

ヘッドにIN、EXバルブを取り付けていますが私事が有りなかなか作業が進みません

業務連絡です Kへ きょうBを送りました誰かさんの角が生えないように程ほどに?です

これまでのコメント

  1. みさ :

    お疲れ様です〜
    こちらも昨日は雪が降りましたよ♪そちらの雪の量に比べたらかわいいもので
    うぶ毛くらいのうっすらとしか積もりませんでしたが、今年初ミニミニ雪だるまを
    一人で作って遊びました(^_^)♪
    やっぱり雪は冷たくて、手が凍りそうでしたが(-_-;)

    KさんにもBの件伝えておきますね
    大事に大事にちびちびと頂きます〜♡
    ありがとうございますm(_ _)m

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン